ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

琵琶湖入り5/26

仕事終わりに琵琶湖入りです!☆
土曜日だけあってポイントは人だらけ……↓

夕まずめ、プライムタイムどころじゃないです!

なんとか入りたくない場所でしたが、入水!

今日はベイトも持ち込みしたので、まずは琵琶湖スペックでサーチ。
(;_;)

何もおこらず…↓

スピニング!
浜ミノー!
ギルっぽいバイト!も乗り切らず。
(;_;)

周りのヘビキャロ軍団も釣れてない…
その軍団もスピニングに持ち替えて多分ノーシンカー!


20人以上いましたが、釣れたん2人くらいでした!

よし!!巻くぞ(^_^)v

スリップミノー!

ググッ☆
琵琶湖入り5/26
なんとか坊主なし!
続いて☆

琵琶湖入り5/26
何じゃこりゃー!!
今日はしぶしぶでした!(∋_∈)


最新記事画像
雨でも巻きます!
今日も巻きます☆
更に巻き巻きフィッシュ
巻きフィッシュ♪
平日琵琶湖釣行
琵琶湖釣行 5/25
最新記事
 雨でも巻きます! (2012-06-17 01:05)
 今日も巻きます☆ (2012-06-10 01:11)
 更に巻き巻きフィッシュ (2012-06-07 12:11)
 巻きフィッシュ♪ (2012-06-05 14:53)
 琵琶湖入り 6/3 (2012-06-04 07:49)
 平日琵琶湖釣行 (2012-05-31 00:02)
Posted by スラスイ at 00:51│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり、ガッツが必要か?

何回も通わんと、ナカナカええ日には当たらんで。

(^_^;)
Posted by Fuzimalu at 2012年05月27日 21:16
Fuzimaluさん》

やっぱりガッツは凄すぎです!☆

間違いないなく何回も行かないとダメですね~♪
まだまだ自分のピンも見つけてないので通います!!(^_^)v

次水曜日くらいですか(笑)?
Posted by スラスイ at 2012年05月28日 12:41
なんでわかったん?
Posted by Fuzimalu at 2012年05月28日 12:55
Fuzimaluさん》

当たりでしたか!(^_^)v
では水曜日!宜しくお願いします(^w^)
Posted by スラスイ at 2012年05月28日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖入り5/26
    コメント(4)