ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月01日

この寒波

寒い中琵琶湖釣行ではなく、買い物ネタです(^_^)v(笑)
この寒波
こないだ買ったウオデスで結果を出してないにもかかわらず(笑)
そして・・・・!
この寒波
8フィートのスピニング!
大遠投目指しております!(笑)
mideamuヘビーでキャロ出来るかなっと!
(^_^)v
欲しい竿は高すぎて、手が出ません!
(T_T)
近々プラしてきますね!(笑)


最新記事画像
雨でも巻きます!
今日も巻きます☆
更に巻き巻きフィッシュ
巻きフィッシュ♪
平日琵琶湖釣行
琵琶湖入り5/26
最新記事
 雨でも巻きます! (2012-06-17 01:05)
 今日も巻きます☆ (2012-06-10 01:11)
 更に巻き巻きフィッシュ (2012-06-07 12:11)
 巻きフィッシュ♪ (2012-06-05 14:53)
 琵琶湖入り 6/3 (2012-06-04 07:49)
 平日琵琶湖釣行 (2012-05-31 00:02)
Posted by スラスイ at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ロングロッド買われたんですね!
僕もシーバス用の竿をキャロ用に考えてたんですが、いまいち汎用性がないんでやめました^^;

琵琶湖、敵討ちお願いしますw
Posted by hmpumpkin at 2012年02月01日 20:49
キャロのド遠投~ヤバそうですね(≧▽≦)

インプレ楽しみにしています!!
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年02月01日 22:24
hmpumpkinさん〉
スピニング不得意なんで、投げ方から練習します!(笑)(^w^)
琵琶湖敵討ち出来るかな~(°□°;)
頑張ってみます!!
竿は安物なんで、ちょっと重たく感じましたょ!(∋_∈)
Posted by スラスイ at 2012年02月01日 22:49
ふぃずさん〉
安物の竿なんで、飛ぶかどうか分かりませんが、頑張ってみます!!(^_^)v
琵琶湖荒れ荒れなんで、少し風がましな時、行って来ます!!
(≧∇≦)
Posted by スラスイ at 2012年02月01日 22:53
おっ!いいですねヾ(^▽^)ノ!

ウェーディングの時7ft以上あったほうが楽しいですし集中できます(^^)
スピもかなり奥深いですよ(^-^)/

シャンピン了解です(^^)
Posted by 文吾 at 2012年02月02日 01:11
文吾さん〉
ウェーディングは文吾さんに1~教えてもらいますよ!!
(^_^)v
それまでに上手く投げれるように教材と実釣で勉強しときます!
(^_^;)

シャンピンありがとうございます(^_^)v(笑)
Posted by スラスイ at 2012年02月02日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この寒波
    コメント(6)